2013-03-25

PHOTO BY YOKOHAMA WASHING MACHINE

P3240709 P3240734 P3240769 P3240895 P3241013 P3241108

本日はCPW SKATE SHOPへ♪ モトヤンさんにチャリを貸して頂いて 
みなさんと多摩川リンリン&スケボーでダウンヒルへ♪ 
トールバイクやファニーバイクとかとリンリンした日常は ワタクシにとって
すげー非日常な感じがたまらなく興奮でした 笑 
走りながら「やべーこれが東京だよ。」とバーチーのアミノ酸と興奮してました 笑 
てかトールバイクって存在がチョッパーよりチョッパーですね♪ 
スケボーのダウンヒルも、あのハイスピードコーナーにもかかわらず 
みなさんまじカッコよすぎでした・・・ 
初リアルストリートダウンヒル初体験のワタクシとアミノ酸は 
坂の上でビビってウンコを漏らしたのは言うまでもありません♪ 
てか近頃クルーザーで街をクルーズして探検するのが 楽しくて楽しくて夜も眠れません。 
みなさん今日は1日まじで楽しかったです♪お疲れさまでした~!!」


きのうアミノ酸といっしょにご来店CPWしてくださった横浜洗濯機のクボタくん!
その場のノリでお花見がしたくなったおれごときは、そこにおられたクボタくんやアミノ酸、
ババチやキャバテン、それにうちのコたちとみんなで、けっきょくみんなで多摩川まで
走りに行っちゃったんです。

今朝、うちの奥さんに横浜洗濯機ブログを見てみなよ!
って見させたら、

「なんかみんないい表情してる!
だれかさんが撮る写真はみんなヘンな顔してるのに!
たぶんこのヒト、すごいココロがキレイなんだと思う!」

って言ってたwww。
まるでおれは汚いココロなのかとコ一時間問い詰めたくなりましたwww。

クボタくん、いい写真たくさん撮ってくれててあざざっした!
うちのコの面倒もうしろのほうで見ててくれたみたいで助かりました!
今度またみんなでリンリン行きやしょう!(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿