2013-03-15

PORTLAND BMX BLOCK PARTY

KNOG WORLD TOUR 2575 
前日までNYCにいたマイクロとおれごときはシアトルまで飛んで
そっからレンタカーを借りてオレゴン州ポートランドまで向かうことに。

そしてポートランドに到着。

バイクレーンがある!いいなあ。





KNOG WORLD TOUR 2577 
バスのフロントにチャリ2台。

前の日にNYCであったBIKE SNOBくんが
「ポートランドは自転車ノリの天国だよ。」
って言ってたのを思い出した。





KNOG WORLD TOUR 2579 
マイクロはのんびりとしとった。

おれはここに来る途中のフリーウェイでもうちょっとでおまわりに捕まりそうになってた。





KNOG WORLD TOUR 2581 KNOG WORLD TOUR 2582 
今夜はここらへんでBMXのパーリーがあるらしい。

らしい、とかいってまたよくわかっとらんおれw。




KNOG WORLD TOUR 2588 
到着地点であるでかいカフェの中に入った。

KNOGの現地コーディネーターというかディストリビューターの
マットUKくん。

おれとふたりでイレズミの見せ合いっこしてて
ミスターポテトヘッドのイレズミがカワエエw、っつってw。




KNOG WORLD TOUR 2591 KNOG WORLD TOUR 2593 
徐々に自転車連中が集まりだしてきた。




KNOG WORLD TOUR 2597 KNOG WORLD TOUR 2598 
ブランキーの歌にでてきそうな枯れた65ムスタングとか。




KNOG WORLD TOUR 2613 KNOG WORLD TOUR 2616 KNOG WORLD TOUR 2617 
だんだん盛り上がってきたなw。
東京でみかけるような自転車と、ちょっと違う。
なにがどう違うのかくわしくはわからんのだけど、
なんか雰囲気が違うんだよな。なんなんだろ。






KNOG WORLD TOUR 2621 KNOG WORLD TOUR 2620 
お。今夜のフライヤーじゃん!





KNOG WORLD TOUR 2623 KNOG WORLD TOUR 2720 KNOG WORLD TOUR 2638 
そしてついにおっぱじまったブロックパーティー!





KNOG WORLD TOUR 2828 KNOG WORLD TOUR 2829 KNOG WORLD TOUR 2858 
うおおお!!!かなりワイルドな!!!!

やっぱどこいっても路地裏はサイコーだな!!!



KNOG WORLD TOUR 2676 KNOG WORLD TOUR 2677 KNOG WORLD TOUR 2678 











KNOG WORLD TOUR 2878 KNOG WORLD TOUR 2879 







KNOG WORLD TOUR 2893 
みんなくそうめえ。






KNOG WORLD TOUR 2898 KNOG WORLD TOUR 2897 
シドアンドナンシー発見!
イレズミかわいいっすね~!みして~w(^^)






KNOG WORLD TOUR 2920 KNOG WORLD TOUR 2925 
ポートランドのBMXノリたち。

東京で見るBMXノリたちのようなオシャレなカンジが一切無い。

でも、くそカッケー。






KNOG WORLD TOUR 2914 
ブレーキないからみんな足の裏で停まるもんで、
みんなこんなんw。





KNOG WORLD TOUR 2948 KNOG WORLD TOUR 2946 
すっげー飛ぶんだよねカレ!








KNOG WORLD TOUR 2976 
未成年は中には入れん。








KNOG WORLD TOUR 2988 
顔面着地メン。






KNOG WORLD TOUR 2992 KNOG WORLD TOUR 3011 KNOG WORLD TOUR 3004 
わしはマジメに仕事してるふりをしながら、







KNOG WORLD TOUR 2998 
あ、マリファナのニオイや。

ジーーーーーッと見てると、

「こっちおいでよ。。。」




KNOG WORLD TOUR 2999 
あざーーーっす!!!
勝手気ままにグラスでもキメてる方がいいのさー!






KNOG WORLD TOUR 3015 
PORTLAND BMXers。

まぢリスペクトっす!
くそカッコヨカッタ!!!
みんなおつかれっした!!!






KNOG WORLD TOUR 3027 KNOG WORLD TOUR 3032 
カフェの中ではKNOGの動画の上映会。
緩いカンジでKNOGをつけてるBMXノリのストリートムービー。
観てて楽しかったなこの動画。





KNOG WORLD TOUR 3029 
マイクがおっさんと話してた。
古くからのBMXノリらしい。おっさんの名前はジョーさん。

「おれのトモダチがGOODS BMXっていうショップをやっているんだ。
ヒマなとき言ってみるといい。」

GOODS BMXね。。。メモメモ、、、と。。。

「つーか日本のBMXのフラットランダーは素晴らしい!間違いなく世界一だ!
アメリカのライダーたちは日本のライダーたちにものすごい憧れを持っているんだ!」

へー!そうなんすか!しらなんだ!


KNOG WORLD TOUR 3047
外にでたらしヴいCBのカフェレーサーが停まってた。
オーナーと話してたっけ、

「じぶんで作ったんだ!こないだやっと完成した!(^^)」





KNOG WORLD TOUR 3038 KNOG WORLD TOUR 3041
シアトルから自走で来たらしいカレ。
NITTOのTシャツがしヴいw。

「いまこの自転車で旅してるんだ。
サンディエゴまで行くつもりなんだ。」

マヂスカパネエ。。。





KNOG WORLD TOUR 3055
で、夜中の2時までこんなかんじでパーリーしてて、
あまりにも腹が減ったんでマイクロとテキトーに入ったハンバーガー屋の
このハンバーガーが鬼うまかった!

奥がふけえ。アメリカ。ポートランドの旅日記でしたw。






0 件のコメント:

コメントを投稿