2013-04-24

CHOPPER CHARI OF THE DAY

13-04-23 002 
サイパラからいらした松村さんとウテくんのお二人が
乗ってこられたチャリがやべえ。



13-04-23 003 
つーか、やべえw。まぢやべええwww。
エドロスみてえw。



13-04-23 004 
あ、坪谷さん、ご来店CPWあざざっした!!!





13-04-23 009 
そして早速ウテくんに乗らしてもらって
近所をぐるりと一周さしていただきましたw。

なんかすげえ乗り心地がよかったなあwww。





13-04-23 016 
店の前がたいへんなことになってるw。
おれのデビロックよりチョッパーチャリのがなげえw。


13-04-23 019
つーかなんすかこのチェーンリング。
60Tとかいってパネエ。。。

「速いんですよこれがw。」

たしかに速そうですな!






13-04-23 021 
おふたりともお休みだったモヨリ。

「つぎ、どこいこうか?」

「なんもキメてないんですw.」





13-04-23 022 13-04-23 024
「でわでわ!」

う~ん。なんか、すごかったなwwww。

またぜひ遊びにいらしてくだせえ!



0 件のコメント:

コメントを投稿