2013-04-12

CPW OF THE DAY

13-04-12 022 
「ブレーキがいままでキーキーうるさくて、治してもらったらぜんぜん違うっす!
あざーす!」

モテシは「ブレーキの山本」と呼ばれておるくらい
ブレーキ調整の名人なんですw(^^)





13-04-12 021 
ギンちゃんがルノーでらいせんの34GTRをチギってた!
ガキ同士の白熱したレース!

つーかギンちゃんまぢハエエwww。







13-04-12 026 
千葉の市川からいらした高橋さん!
前にCPWで24ブルータフホイールその他のパーツもろもろを
通販でゲットしてくださったご本人なんですが、

ご自分で組まれて完成されたのが
このKUWAHARA SURVIVORだったとは胸熱w!

で、きょうはチェーンリングをCHOP SAW 110/130BCD 46T REDに交換!





13-04-12 028 13-04-12 020 
う~ん、まぢカッケー。。。





13-04-12 016
そして師匠のPARADISE CYCLEのママBMXも
もうすぐ完成!

「前後に24黒タフいれて、Vバーの黒をいれて、
前後ブレーキ付けてくれたら買う。」

というET師匠からの指令により
CPWで作らせていただいた師匠専用機!

しばしお待ちをw(^^)











0 件のコメント:

コメントを投稿