2013-04-18

CPW OF THE DAY

13-04-18 001 
さて、きょうはCPW開店直後にご来店してくださった、
バンクーバーだかシアトルあたりからいらっしゃった
RONさん!

ご来店CPWあざっす!

まあ、いい思い出作りだと思っておれのトールにでも乗ってみてくだせえよ。

「イエース!イエース!オフコース!」




13-04-18 002 
「キモチイイデスネー!」

ちなみに全部英会話。
あたりまえかw。





13-04-18 003 13-04-18 004 13-04-18 005 
体の大きな白人様がロンチャリにのると
すげえでかく見えるなwww。

近所で浮いてたwww。

Ron-san! Thanks for coming!




13-04-18 006 
ギンちゃん、いっしょに昼飯買いにいこうず!





13-04-18 008 
イメチェンしたアルファ号。

スキw(^^)






13-04-18 009 13-04-18 010 
つーか!まつもっさんがハーレー乗ってきた!
すげえ!www

いつかはハーレーに乗りたい!っておっしゃってた念願を
叶えるの早すぎwwwパネエwww。






13-04-18 011 
ちょうどINFECTカツヤくんも来てたんで、
単車が3台並んでたっす。





13-04-18 014 
「じゃ、行きます!」

押忍押忍!
いつもありがとうございます!!!




13-04-18 016 
13-04-18 017 
「やべえw。この板どうしようwww。」

まつもっさんにゴム紐もらって
事なきを得たカンジでよかったっすね。




13-04-18 022 13-04-18 024
「じゃ、ボクも帰りまーすw。」


押忍押忍押忍押忍!
どうもありがとうございました!

では、来週の日曜日w。
みんなでリンリンしながら駒沢公園行きやしょうw。


でわでわw(^^)







0 件のコメント:

コメントを投稿