2013-04-28

CPW OF THE DAY

13-04-28 175 
多摩川から帰ってきたマサユキアンドザゆかいな仲間たち!
CPWいらっしゃーせー!




13-04-28 176 13-04-28 182 
中では富谷夫妻がチャリをみんなでガチャガチャしとりやした。





13-04-28 179 13-04-28 181 
キャンプ帰りの彼らのチャリ。





13-04-28 183 
ふたりでスロットカーにハマってたなw。
おもろいんだなこれがまたw。




13-04-28 185 13-04-28 186 
まおちゃんじゃーねー!
気~つけて!





13-04-28 188 13-04-28 189 13-04-28 190 
モテシと富谷夫妻にマサキくんにユウタくんは
渋谷方面に走りに行ったw。

この人たち、今日ずーっと走りまわっとるwww。
ゲンキやw。






13-04-28 191 
おれは家族で目黒のゴンのスケ坂にあるづゅる麺ってとこに
ラーメン喰いにいったw。



13-04-28 194 
レモンを麺に顔射して喰うんだ。へー。
なかなかうまかった。





13-04-28 197
「全部食べた!w(^^)」

おとうせんも腹いっぱいw。
満たされた~w(^^)

と、こんなカンジのGW初日の晩でござんした!

みんなおつかれっした1




0 件のコメント:

コメントを投稿