2013-04-07

CPW OF THE DAY

13-04-07 001 
キャバテン先輩のFUJI LEAGUE改キャバテンリーグ号、
ひとまず完成!




13-04-07 002 
ファンキーさんのシクMX!
駆動系から異音ってことで、BBアンドザクランク交換!

これでカンペキですな!





13-04-07 003 
そして鎌倉からはヤマグチさんご夫妻ご来店CPWあざっす!






13-04-07 004 
きょうはダンナさんのケージさんのMTBクルーザーの
クランクアンドザチェーン交換!



13-04-07 005 
SUGINO RDのゴールドをぶっこみ!
うあ~!いいっすわ~~~。パネエっす。。。
超絶似合いますな!






13-04-07 008 13-04-07 007 
安達君はわざわざ戸塚?湘南台から自走でご来店CPWあざーーーっす!!!

まぢパネエwww。







13-04-07 012 
そんなこんなで外で溜まってやした。
いい天気でしたな!風が止んでよかった。





13-04-07 014 
「じゃ、けえりやす!」

うおおお!!!
こっから2時間半!がんばって!!!
また遊びに来てくだせえ!





13-04-07 013 
モテシのピストがまたすごいことになってたwww。

前後ESOW H PLUS SON!





13-04-07 017 
そしてレーコさんのMTBクルーザーの
リアタイヤを24インチCOMP3に変更!

イロキチダイスキなおれとしては
これはもうサイコーすぎますな!!!

このヤマグチご夫妻のぶっとんだセンス、ハンパネエっす!





13-04-07 018 
したっけ、高円寺からピストでご来店CPWのお三方!




13-04-07 019 
あたりまえのようにチンコブレーキ!(^^)






13-04-07 023
ピストが極悪でしたなあ~www。
すげーかっこよかったです!!!

またぜひ遊びにいらしてくだせえ!!!




と、本日もご来店してくださったお客様は神様方、
どうもありがとうございました!

またのご来店お待ちしておりやすw(^^)







0 件のコメント:

コメントを投稿