2013-04-08

CPW OF THE DAY

13-04-08 003 
「バウバウバウバウ!!!」

すぐイヌに吠えられるおれごときw。





13-04-08 002 
清水さんがゲットしてくださった
これ、おれも持ってるんですけど、ほんとカッコイイんすよねw。
毎日通勤で自転車乗られる方には
サイコーですよねこれは。

清水さん、いつもありがとうございます!
また遊びにいらしてくだせえ!





13-04-08 006 
本日はわざわざLOOP MAGAZINEが
スケボー屋であるうちのチャリの撮影に
来てくださって、まぢおつかれさまっす!





13-04-08 010 
深江くんのチャリが味わいぶけええ。




13-04-08 011 
キャメラメンのヒカルくんのチャリはブルックリン!
うおおおwww。





13-04-08 004 13-04-08 014 
ガチで撮影してくださって、感謝感謝です!






13-04-08 021
おれはお外でぽかぽかやってましたw。






13-04-08 028 13-04-08 031 13-04-08 032 
店をほったらかしにしてぎんちゃんと近所の野毛公園まで
リンリンしにw(^^)

楽しかったな~w。




13-04-08 034 13-04-08 035 
で、店に戻ると

うおおおおおお!!!!







13-04-08 037 13-04-08 038 
アイアンのどディガーが!!!

横浜洗濯機のクボタくんのアイアンや!
パネエwww。


クボタくん、いらっしゃーせー!(^^)









13-04-08 039 13-04-08 040 
ズババさんも登場!

「トール乗らせて~w」

ええっすよ!ええっすよ!





13-04-08 043 13-04-08 044 
うおおお!なつかしいデッキですなあ!!!
トラックもGRIND KINGですか!
2005年あたりのころを思い出しますなw。




13-04-08 045 
「また来ますw(^^)」

ステッカーとステンシル、あとうちの3000円コーナーに置いてあった
中古のTHUNDERのトラックをゲットしてくださったお客様は神様!

どうもありがとうございましたw(^^)

またぜひ遊びにいらしてくださいw(^^)






13-04-08 047 13-04-08 048
で、クボタくんとズババさんのふたりが
レースに夢中なうでしたw(^^)








0 件のコメント:

コメントを投稿