2013-04-20

GO TO ITABASHI

13-04-20 004 
キャバテン先輩のピストの納車で
板橋まで行ってきました。




13-04-20 006 13-04-20 011 
この先をちょっと行って、




13-04-20 013 
踏み切りわたると、






13-04-20 019 13-04-20 020 
あー!ちゃんとキャバテンしてるじゃないですかwww。
お迎えありがとうごぜえやすw(^^)




13-04-20 021 
超が付くほどの超プリケツの持ち主、キャバテン。
そんな先輩のケツを追う。






13-04-20 023 
「わ~~~!やった~~!!!www(^^)」


うほっw。うほっw。








13-04-20 024 
「わざわざ届けに来てくれてあざーーーす!(^^)」

いえいえw。どういたしましてw。
楽しいドリャーブでやんしたしw。








13-04-20 026 
自転車とバイクがダイスキな店長がいる
大山商店街クラブディアナ。

うちの奥さんが価格表見てやしーやしー言ってやしたw。







13-04-20 037 
腹が減ったのでディアナの前にあるラーメン屋で
辛いつけ麺食ったっけ、うまかったwww。








13-04-20 040 13-04-20 041
「ダブルスピナヂー!」

って自慢してやしたwww。






0 件のコメント:

コメントを投稿