2013-04-09

MELBOURNE BUSH RIDE

IMG_0935 IMG_0936 IMG_0940 
メルボルン2日目の朝。

マイクロは会社に行くとのこと。

「お昼ぐらいにうちの会社来てね。」

押忍押忍!




IMG_0942 
「ベジマイト食べなよW。」




IMG_0943 
塗ってみた。

喰ったらまじぃw。

納豆みたいなものかな?







IMG_0945 
けっきょくバター塗ってひとりで喰ってたw。





IMG_0958 
よし。昼だ。
マイクロにもらった地図を片手に、
KNOGの本社がある自社ビルへと。





IMG_0964 
初めて走る道。やべえw。楽しいw。

5kmぐらい離れたとなり町?

途中迷いながらも、









IMG_0982 
なんとか着いたw(^^)






IMG_0984 
ここで仕事しとるんやね。








IMG_0988 
昼飯をいただきに、そばにあった日本食屋さんに。




IMG_0987 
これ、ビーフローメインだよねw。

地味にうまかったw。




IMG_0993 
そして写真選びの作業が夜遅くまで続きやした。








IMG_0997 
翌朝の早朝5時半。




IMG_1008 IMG_1016 
走りだすマイクロとおれ物語。





IMG_1038 
なんかカフェに着いた。







IMG_1045 IMG_1060 
族族とライダーたちが集まり始めた。

カレラがいっしょに走るメンツなんだな。

「モト、今日はみんなでブッシュライドだ。」

ブッシュライド?よくわからんが行きましょう!





IMG_1102 






IMG_1122 IMG_1133 IMG_1144 IMG_1202 
走り出すおれたち。






IMG_1260 
夜が明けてきた!





IMG_1265 IMG_1274 
山道へと。。。

ほう。これか、ブッシュライドって。
山道走るんだ!

うぜえwww。つれえwww。






IMG_1284 IMG_1330 
でも、キモチイイ!すげえキモチイイ!
冬の早朝のメルボルンの山道の空気はうまかった!







IMG_1362
今回のランで紅一点のリビーちゃん!

こんときまだKNOGで働いてたんだよね。






ワールドツアー最後に訪れた町メルボルンの
内容がかなり濃いな。まだまだ続きやす。
またヒマなときに書きやすw。







0 件のコメント:

コメントを投稿