2013-04-15

PHOTO FROM KOBAYASHI-SAN

IMG_3979 IMG_2791
PHOTO BY KOBAYASHI-SAN 

「もとやんさんお久しぶりです。 2ヶ月ぐらい前に「昭和の学チャリに太いタイヤを履かせたい」という 難儀な事をご相談した小林です。 凄く勉強になりましたし助かりました。 有難うございました(^-^) 「SEKINE Garuda」というチャリなのですが、 おかげ様で自分なりに満足のいくチャリに仕上りました。 CPWで購入した「BEAR CLAW PEDAL」が見た目よりも軽量でくいつきも良く 「DOUBLE STEM」との相性もピッタリで大変気に入っております!!」


つーかうおお!カッケー!!!
小林さんのこの学チャリやばいっす!
うおおお。。。イカすなあ~~~!!!
小林さん、写真ありがとうございました!
くそカッケーっす!




0 件のコメント:

コメントを投稿