2013-05-15

CPW OF THE DAY

13-05-15 002 
先日ご来店CPWしてくださった中村さんのワーゲンビートルが
いい枯れ方しててシヴかったっすな~。
ディッシュホイール好きなおれにはたまらんw。



13-05-15 003 
でわまた!
あざざっした!
では自転車お預かりさしていただきやす。



13-05-15 004 
なんかドカの音がして停まったなあ、と思ったら
おおお!オイカワさんやないですか!ごぶさたしておりやすw。
きょうはフェラーリじゃないんですねw。ポルシェでも前にいらっしゃいましたなw。

「仕事サボって第三京浜走ってきたよ!」



13-05-15 005 
「ヒデも走り行ったほうがいいよ!天気いいし!」

押忍押忍w。

オイカワさん、あざざっした!
また寄ってくだせえ!




13-05-15 006 
じゃ、おれも店閉めて第三京浜走りいっちゃおうw。

つーか向かい風パネエw。



13-05-15 009 13-05-15 010 
いいテンキやw。





13-05-15 012 13-05-15 015
すこぶる快調なデビロック婦人なのでしたw。


CPWにいやすw。
みなさまのご来店、お待ちしておりやすw。





13-05-15 021 
なんかシヴイなこのバンw。
うちの前を走り去ってったw。





13-05-15 054 13-05-15 055 
うっちーとふたりで外でツエついてると
老人のたまり場みたいになってたw。




13-05-15 056 
「センパイうpするのカンベンしてくださいよ~w」





13-05-15 057
と、夜は更けていくのでありやしたw。





0 件のコメント:

コメントを投稿