2013-05-08

CPW OF THE DAY

13-05-08 003 
SANTA CRUZ "ROSKOPP"

13800YEN


どぅるるるるる!!!!




13-05-08 009 
きょうはデッキを並べてた。




13-05-08 013 
H STREET "DAVID HACKET" PURPLE

15000YEN



CREATURE "COFFIN RIDER"

9" x 31"

13800YEN



ELEPHANT LOGO AXE MINI DECK

8.25" x 28"

12000YEN



POWELL "CABLLERO CHINESE DRAGON" RE-ISSUE

10" x 30"

13800YEN



BAKURETSU MASK

4800YEN







13-05-08 010 
ATM HAND PAINTED MARY FISH

8.5" x 30.8"

12800YEN



ミニクルーザーからオールドスクールデッキまで
ドシヴなやつが揃っておりますので、
ぜひぜひw(^^)





13-05-08 007 
天気もいいし、ヒマやし、近所を流しに行こうそうしよう。






13-05-08 004 
キック→ケッチン喰らう→飛び上がる→オイルタンクにニードロップ。

年に3回はやるw。


いつも環八をぶん回してスッキリして帰ってくるんだけど、
きょうはやたらとおまわりが多かったなあ。






13-05-08 005 
モテシが熱だしてお休みだもんで、
おれごときが変わりにパンク修理をする。





13-05-08 011
ギンちゃんおかえりw(^^)


と、超絶平和な午後を過ごしておりやす。

よし、シコろうw(^^)




13-05-08 014 
モテシもいねえしヒマだなあ。やることないなあ。
帰ろうかなあw。とか思ってたら、

お!キャバテン先輩やないですか!
おざーっす!




13-05-08 016 
なによなによなによ!
かわいいカノジョ連れちゃってさ!

うらやましいwww。

チカちゃん、はじめまして!



そんなチカちゃんが本日ゲットしてくださったのが、


13-05-08 020 
TUNNEL 70'S RETRO DECK

8" x 28"




13-05-08 021 13-05-08 022 
BENNETT VECTOR 4.3

SANTA CRUZ OJ3 HOT JUICE 60mm 78a WHITE





13-05-08 023 
組んだ瞬間キャバテンが乗り回してたwww。

「すっげー乗りやすいっすこれ!やばい!」




13-05-08 017 
ふたりともありがとうございましたw(^^)





13-05-08 026 
上田兄もご来店CPWあざっす!

「風俗はディズニーランドみたいですよねw。」

ほうほう。ワクワクするんですなw。




13-05-08 027 
「これから大江戸温泉行ってきます!」

いいですな!ラヴラヴやないですか!
セックス広場じゃないですか!
うらやましいwww。

キャバテンじゃーねーw(^^)
チカちゃん、また懲りずに遊びに来てくださいw(^^)



13-05-08 028
「ボクも出会いが欲しいですw。」

CPWはたくさんかわいいオンナノコのお客様は神様がいらっしゃいますからねw。
うちで出会いをw(^^)


と、こんなカンジの本日の後半戦でござんしたw。

みなさんではまた明日!




0 件のコメント:

コメントを投稿