2013-05-05

GW HOLIDAY

13-05-05 004 
2日の夜、CPWを閉めてから出発したうちら家族。





13-05-05 016 13-05-05 029 
東京から少しでも遠くへ、自然の風景に溶け込みたくて、
特に行き場所も決めぬまま、テキトーに走っておりました。




13-05-05 285 13-05-05 286 
前から一度は顔を出したかったSPECTER GARAGEさんにも
寄ることができたのでよかったっす!(^^)






13-05-05 325 13-05-05 326 
かっこよかったなあ~!






13-05-05 303 
愛して止まないうちの奥さんと無理やりツーショットを撮るw。

しかし松本市はキレイな町だったな~。




13-05-05 245 
鍾乳洞いったよ!
スキなんだよね!うちら家族!





13-05-05 369
八ヶ岳高原のどっかでおもいっきしでかい坂をボムったなあ~!
いや~速かったwww。








13-05-05 342 
諏訪大社。




13-05-05 343 13-05-05 344 
この坂をボムろうそうしよう。

と、朝の6時前から神社の前の坂をゴロゴロとスケっとったおれごときw。





13-05-05 375 13-05-05 377 
ひさしぶりにほったらかし温泉行ったな!
むかしは掘っ立て小屋が建ってただけなのに、いまはすげえ栄えててビビったw。





13-05-05 381 
ツバメ。かわいかったなw。




13-05-05 383
ここのほうとうが地味にうまくてビビったw。




CPWは7日(火)から通常運転に戻ります!


それまでおれは家族サービスしとりやすw。
よろしくおねげえしやすw。




0 件のコメント:

コメントを投稿