2013-05-30

NO FUTURE KREW

09-04-04 317のコピー 09-04-04 303のコピー 09-04-04 226のコピー 09-03-27 051のコピー 09-03-27 065のコピー 09-03-27 070のコピー 09-03-27 073のコピー 09-03-27 076のコピー 09-03-27 090のコピー 09-03-27 027のコピー
いま思うと、おれたちNO FUTURE KREWっていう集団?が生まれてから
今年でちょうど10年になるんだな。
その間いろんなやつといっしょに走ったり、去っていったり加わったり亡くなったり
したわけなんですけど、
けっきょくいつもつるんでる連中っていうのは変わりませんな。
乗ってるモノもチャリだったりハーレーだったり国産中古車だったりチョッパーだったり
するわけなんですが、けっきょくのところなにに乗ってようが、あんま変らんのですな。
いつまでもヲトナになれないくそガキみたいな連中が、
いつもあーでもねーこーでもねー、あれやりやしょうぜこれやりやしょうぜ
あそこ行きやしょうぜあいつと遊びやしょうぜなにしやしょうこれやりやしょうわいやわいや
ってやってるだけなんすねw。

ときどき、ヒトから「ずっと憧れでした!」とか「まぢ影響受けました!」とか
なにやらお褒めの言葉をいただくわけなんですが、
いやいやいやいや、カンベンしてくだせえwww。
まぢほんと恐れ多いっす。おれたちべつにかっこよさを売りにしてるとか微塵もないんで
ものすごく違和感というかギャップというか、体中にジンマシンができちゃうような、
そんなカンジに陥ります。おれはね。

これからも自由気ままにやりたいようにやっていこうと思います。
こんなおれたちをこれからも生温かく見守っててくだせえ。


0 件のコメント:

コメントを投稿