2013-05-23

PHOTO BY SPECTER GARAGE

P1290212 P1290223 P1290232
PHOTO BY SPECTER GARAGE 

「いや~、満腹! やっと行く事が出来たCPW。 
想像以上にヤベェ空間で、何時間居ても飽きない! 
何て言うか、店のあり方っつーか、改めて色々と考えるキッカケになりました。 
モトヤンさん、今回は色々とありがとうございました~♪ 
 また遊びに行きますね!」


先日突然ご来店CPWしてくださった松本のSPECTER GARAGE藤森さん!
いらっしゃったときアガったなあ!
松本からわざわざありがとうございました!
藤森さんと同い年だっつうこと判明したのと、
なんか、むかしから知り合いだったみたいな自然なカンジで
ヒトミシリなおれでもお話しやすいお人柄でしてね、
楽しいひとときを過ごさせていただきやしたw。

藤森さんまたこっち来る用事がありましたらぜひお寄りください!
おれもまた遊び行かせていただきやす!



0 件のコメント:

コメントを投稿