2013-06-20

CPW OF THE DAY

13-06-20 006 
本日のCPW。
店を開けようとして家でたら、チェリーさんアンドザヒカルくんがおられた!
ビビった!
ご来店CPWあざっす!!!



13-06-20 007 
「ガラが悪い単車だなあwww」
「リアフェンねえしwww」

チェリーさんみたいなTTシート、ほんとはカマしたいんすけどねー。
まあ、とりあえず、なくてもいいかな、的なw。



13-06-20 008 
ヒカルくんにステッカーもろた!
うれすぃw(^^)
RUMBLEステッカーは、なんか、こ、玄人臭いとこがいいっすw。



13-06-20 011 
わしのトールバイクにも貼らせていただきやしたw。
トールなのにランブルw。



13-06-20 009 
ホイールがキニナルみたいなw。

「これ、アルミ?なんでこんな太いの?」

おもろいところに目がいくビンテージハーレーメカニックヒカルくんなのでしたw(^^)



13-06-20 010 
「これから原宿行って髪切ってくる!」

押忍押忍!
チェリーさんヒカルくん、わざわざ寄ってくださってあざざした!!!




13-06-20 01413-06-20 013
さておれは仕事でもしようw。
つーことでうちにある元ヤマハモトバイクでも磨こうそうしようw(^^)
しかしバフがけってむちゃくちゃ時間がかかりますな!
ビカビカにしてえw。






13-06-20 02213-06-20 026 
爆裂くんご来店CPWあざっす!




13-06-20 023 13-06-20 024 
ガタガタになったBBとクランクの交換っす!




13-06-20 028 13-06-20 031
SUGINO RDクランクの170のレッド!
最近CPWで流行りの赤クランク!
カッケーw(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿