2013-06-25

CPW OF THE DAY

13-06-25 015 
ギンちゃん自分のスケボーにステッカーチューンしなよw(^^)

って言ったら、してたw(^^)

上手に貼れたねw(^^)
カワイイよギンちゃんwww(^^)




13-06-25 016 13-06-25 017 
CPWオリジナルエイプバーに、最初バーテープを巻いてたんだけど、
やっぱスポンヂグリップに変更。
ブザーも取った。そしてまとまった。




13-06-25 021 13-06-25 025 
等々力駅前のスリーエッフにて。





13-06-25 032 
おれがアルファ号でだいちゃんがAARに乗って2台で走ってたんだけど、
ハエエw。まぢでw。

小径トールでハエエのって、なんか、新鮮だなw(^^)
町中に意外と溶け込むから、歩いてるヒトの二度見率がたけえのが発覚したw。

「ん、、、ん?????」

みたいなwww(^^)




13-06-25 033 
CPWのデモ車トールバイクとしてだいちゃんが全身全霊かけて
造ったトール。それがAAR。
そう、これがだいちゃんのトールバイクw(^^)




13-06-25 040
今度AARのお披露目ランをするんで、
そんときにこのピストルグリップのガチガチ感を
みんなにわかってもらえるのを期待しておりやすw(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿