2013-06-30

CPW OF THE DAY

13-06-30 130 13-06-30 129 
きょうからモテシが作業にとりかかった竹波さんのブリヂストンのファニーバイク。
とりあえずリアホイールはモテシのH PLUS SONのESOWホイールをカマしてやす。
ホイールが組みあがるのが水曜日だもんで、竹波さん、金曜日までには納車できるように
さしていただきます!あざざっす!




13-06-30 123 13-06-30 124 
本日鎌倉からいらしたヤマグチさんご夫妻のKGくんが
AAR試乗!けっこうグルグル走ってらっしゃったっすw。

「乗りやすいですねえ!てゆーかシフトのガチャガチャがキモチイイですね!」

そうなんすよねw。このピストルグリップがいいんすよね~~~。





13-06-30 128 
そして、自衛隊員でレスリングをやられてるカズマさん!

ご来店CPWあざーっす!




13-06-30 127 
そしてステッカーヲトナ買いありがとうございますwww。

「もう止まらないですねw(^^)」

このあと2回オトナ買いしてくださいましてwww。




13-06-30 126 
ハンドルをT-BONE BARから
2PC BAR PURPLEに変更!

「いままでつけてたのは違うのにぶっこむっすw。」

何台かチャリ持ってるとパーツの使いまわしができるのが楽しいんすよねw(^^)

カズマさんありがとうございました!
試合勝ってよかったっすね!!!
これからもがんばってくだせえ!!!
応援してやす!!!



13-06-30 131 13-06-30 132 
したっけ今度は清水さんご来店CPWあざっす!!!

いつもトールバイクを気にしてらっしゃる清水さんに
AARを試乗していただく。
かなり気に入ってらっしゃいましたw。

「この大きさ、手ごろなカンジでいいですね。」

トールってでかいのもいいんですけど、AARみたいにちっちゃいんだけど
背が高い、っていうのもいいんすよね。



13-06-30 136 13-06-30 135
そして愛犬ウニちゃんのエリザベスカラーにステッカーボムられておりましたw。
やべえ、カッケーw(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿