2013-06-04

CPW OF THE DAY

13-06-04 002 
昨日のCPWはハルキくんとなぼたとモテシとで
外でまったりしてやした。




13-06-04 003 
そして本日ご来店CPWしてくれたアンジくんちーっす!
病気治ってよかったっすな!

「タイヘンだったんすよー。もうずっとぐったりでした。。。」



13-06-04 004 
「今度キナ連れてワイハかグアム行ってきます!」

いいなあ!婚前セックス旅行!
まぢうらやましい!www



13-06-04 005 
「もうパスポートの有効期限切れちゃってるんで、有楽町行ってきます。」




13-06-04 006 
「じゃ!」

いいなー。いいなー。いいなー。
キナちゃんによろすく!(^^)




13-06-04 012 
「もとやんさんこんにちわ~。
やっぱベルリン気になっちゃって。。。」

お。まぢすか。やっぱベルリンでしょう。
かおるくん、いっちゃいましょうよ。



13-06-04 007
「この両ガケベルト、いいっすね~。
やっぱこれ注文していいっすか?」

もちもちろんろん!
さっそくオーダーしておきやす!
入荷したら連絡差し上げやすんで。




13-06-04 015 
「じゃ、よろしくお願いしますw(^^)」

押忍押忍!
かおるくん、いつもありがとうございます!




13-06-04 017 
きょうは、こないだのレースで一等賞だったヒカーくんが
新しいフレームをゲットしてきたんで
うちで組んでやすなうw(^^)






13-06-04 023 13-06-04 024 
やれるところは自分でやってるヒカーくんw。





13-06-04 031 
そして、シローくんご来店CPWあざっすw。

「ステッカー、入荷したと知りましてw。
つーか、もとやんさん、ステッカー好きっすよねw(^^)」

おおおwww。なんでおれがステッカー好きなの知ってんすかwww。

「ほらwwwだってwww単車とかチャリとか見ればwwww」

鋭い洞察力をもってるシローくんなのでしたw。

ステッカーヲトナ買い、あざざっした!(^^)



13-06-04 037
そしてヒカーくんの自分のピストも完成!




13-06-04 040
「やべえすげえ乗りやすいです!」

よかったっすな!!!




13-06-04 033
きょうはXS650に乗ってご来店CPWしてくださったシローくん。



13-06-04 044
「きょうはTシャツ一枚なんで、寒くなる前に帰りやすw(^^)」


じゃ、シローくん、またw(^^)
あざざした!(^^)







0 件のコメント:

コメントを投稿