2013-06-16

CPW OF THE DAY

13-06-16 032 
本日大森からご来店CPWしてくださった伊藤さん!
先日KUWAHARA乗っていらしたとき、
どれにするか迷って迷ってから本日ゲットされたのが
このDOGTOWN MINI-CROSSのミニクルーザー!

伊藤さん、ありがとうございました!(^^)




13-06-16 036 
夕方になるとヒッピーくんやマサキくん、そして鎌倉からは
KGくんレーコさんご夫妻ご来店CPWあざっす!



13-06-16 034 
ヒッピーくんのチャリにHENTAI CAMERAが!

「なんか、スキなんですw(^^)」

おおお!そうなんですな!
お友達なんざますw(^^)


13-06-16 037 
うちでいつもステッカーゲットしてくれるヒッピーくん。
だんだん味わい深くなってきとるっすな!




13-06-16 033 
HATTORIさんが組みあがったのをいち早く気が付き、
わざわざ見に来てくださったレーコさん!
ちょっと乗ってみてくだせえ。




13-06-16 040 
「わーw。ポジションサイコー。てゆーかすごいカワイイ////」



13-06-16 04113-06-16 044
KGくんも乗ってみてくだせえ。




13-06-16 046
「これ、すごいいいですね。。。」

うーん。やっぱ海から来るヒトによく似合うなあ。



13-06-16 047
「金髪のオンナノコが水着で海辺乗ってたらかなり似合うよねw」

ええですなそんなん!



13-06-16 048
ごめん!マサキくんっぽいチャリではないなこりゃwww。




13-06-16 052 13-06-16 054
ヒッピーくん、どうせ極太タイヤ履いてるピストに乗ってるんだったら
ウイリーできたらカッコイイよw(^^)

とそそのかしたら

「練習します!」

ええと思います!(^^)
ウイリーマスターしたらぜってーカッケーっすもん!

KGくんはMTB乗ってたら永遠とウイリーできるウイリーキングだそうで
固定でトライ!

「踏みこみ具合がMTBと違ってむずかしいですね。」




13-06-16 055
こうしてCPWの夕暮れ時を過ごしておりやすw。




0 件のコメント:

コメントを投稿