2013-06-04

MORISHIGE-SAN OF THE DAY

13-06-04 064
いまさっき、外でヒカーくんとモテシとタムロってたら、

うおおおお!!!!森重さんがこっち歩いてくる!!!

「ちょっと寄ってっていい?」

どうぞどうぞっすマヂで!!!

「これwwwヤバいねwwwwwアンテナ立ってるwwww」

おれが作った電子合体ゾームくん見て喜んでらっしゃるwww。

まぢうれしいwww(^^)

おれの厨房のころのダイスキだったバンドZIGGY。
そんなZIGGYの森重さんが、
おれとおなじウサギ年だったのは、むちゃくちゃうれしいっすw。

ってことは、岸さんとかギターウルフセイジさんや内山さんたちと
タメなんですな。
やべえっすウサギ年www。

「クワモトってうちのローディーやってるコがいるんだけど、
この店の話をするんだよね。」

あ、マヂスカヒカルくんすか!

「繋がってるねえ~www(^^)」


いやー、なんか、ドキドキしちゃいやしたw。
ヒカルくん、ありがとうwww(^^)

森重さん、またうちの前通ることがありましたらぜひお寄りください!(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿