2013-06-17

NAKAMURA-KUN'S GIANT

13-06-17 071 
本日納車のGIANTのクロスバイクを引き取りに
中村くんご来店CPWあざっす!



13-06-17 074 
「おおお~~~!!!サイコーです!!!たまらないです!!!」



13-06-17 077 
「ボクの求めていた形になりました!
ありがとうございます!」

そんな喜んでもらえるとこのバイクを作ったモテシも
すげえうれしいと思います!(^^)





13-06-17 084 
ペダル周りには




クリップレスストラップもいいけど、やっぱトークリップあるのはカッコイイな!!!
かなりイカつい!
これまぢカッケー!オススメです!




13-06-17 085 
製作担当者モテシ。

「いいですねー!速いですね!!!」


いやー、いい一台ができた!
モテシおつかれっしたw(^^)


中村くん「ステッカーを貼りたいんですが、オマカセでやってもらえますか?」

押忍押忍押忍!



13-06-17 086 13-06-17 090 
こんなカンジでいかがでしょうか!!!




13-06-17 101 13-06-17 102 
フロントフォークがさみしいので、
長めのやつ貼らせていただきやす。




13-06-17 106
通勤で使われるそうなので
路面ウエットな場面でかなり有効かつまぢカッケーフラミンゴフェンダーを
付けておけば、安心でござんす。


これでカンペキな!!!

中村くん、お待たせしました!!!
今度みんなで走りいきやしょう!!!(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿