2013-06-19

PHOTO BY CABARET TEN

206907_364406080352950_343930685_n 1005719_364406143686277_368708521_n
PHOTO BY CABARET TEN 

「「ヤバイのはいりましたよ!!」と「なくなっちゃいますよ~(^^)」の言葉に非常に弱いオレ(^^)急いで寝ぼけながらCPWへバイーン(^o^)モトヤンさん☆「あ~外ジメジメする!」って顔してました☆確かにヒドい湿気じゃ(ToT)サウナみたい今日( ^^)トール、ブラックシャドウのハンドル周りがヤバイっす!!!!なんか不思議ワールドみたいで大好き(^^)帰りの途中で爆裂マスク忘れたの気がついたと同時にいきなし土砂降りの雨wwwww目が全く開けられない(>.<)バイク昨日掃除したばっかし☆雨死ね~(-.-)」


きのうは寝起きにもかかわらずダッシュでCPW遊びに来てたくさん買い物してくださった
キャバテンパイセン!
しかしきのうは暑かった。てゆーかすげー蒸し暑かった東京世田谷地方。
本格的な夏が来たらどーしよー。おれ、死んじゃうのかなw。

キャバテン、爆裂マスクは預かってやす!(^^)
でわまたw(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿