2013-06-09

PHOTO BY DHO-PAPA

IMG_3567
PHOTO BY DHO-PAPA

「世田谷のCPWのりんりん隊が高円寺NAILに来た!! 
5〜6台かと思ったら!すげー数!w もとやんと駒沢以来再会。
もうどっから見てもすっかりドンだな! 
この時代チャリ一つでこれだけの人数と交流できるなんて、さすが!” 
いつも彼に会える事が楽しみ。w」


ひさびさ高円寺の先輩んとこに顔を出しに行こう、
と思ってNAIL行ったっけ、
おおお!!!ドーパパやないですか!コマコー以来おひさしぶりですw(^^)

こ、なんかのきっかけで、路上で再会、って
アガりますなw(^^)

きのうの様子をドーパパがブログで書いてられるので
要チェキっすw(^^)

ドーさんおつかれっした!
またどっかでw(^^)
今度走りいきやしょう!(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿