2013-06-12

PHOTO BY HIKARU-KUN

980474_143430682518320_2059764379_o 600316_143430702518318_1813142500_n981968_143430752518313_1785343878_o964079_143430779184977_966029554_o
PHOTO BY HIKARU MIYAMOTO 

「先日CPW行ってきました(・∀・) 相変わらずなディープな香り 
そしてあの雰囲気好きです( ´艸`) 
oldBRIDGESTONEにホワイトタイヤぶち込んでもらいました! 
もとやんさん、もてしさんありがとうございました! 
てか、GB乗りの先輩には要注意っすね(´д`) 
イケメンな先輩、写真でupしときます またお邪魔します(・∀・)」


うおおw。なんかゾンビみたいな写真あざっすw(^^)
なんこれカッケーwww。

先日長野からご来店CPWしてくださったヒカルくん!
ゴーリキー似のかわいい彼女さんのマイちゃんをお連れになってたんですが、
そんなヒカルくんカップルと共にやってきたのが
GBノリのイケメンのパイセン、リョウくんwww。
カレがまぢ悪そうwww。いやほんとにwww。


その日の晩にうちの奥さんにあの日の彼らのやりとりを説明したら、

「あ、もうそれ、パイセンの亀頭がマイちゃんに入っちゃってるのと同じよ!!!
ソッコーでパイセンにヤラれちゃうわね。」

って言っててまぢウケたwww(^^)

でもヒカルくんもすげーイケメンだし、やさしいとことかマジメなとこが
プンプン臭ういい男だから、たぶん大丈夫だろう。

いや、やっぱないなwww(^^)

遠距離恋愛はツラいねえ~w。
サクっといっしょに住んで生で中出しするしかないねwww。



  1008493_143430722518316_1140997065_o
そんなヒカルくんの愛車、ビンテージブリヂストン実用車カスタム!
CPWスタイルな一台!
おにいちゃんに塗装してもらったっていうメタルフレーク塗装が
まぢカッケー。
それにママチャリ用カラータイヤをぶっこんだんですが、
かなりイケとる。

これでON ANY LOOSE SUNDAYに行くのかー。
いいなー。みんなと走りたいなー。


ヒカルくん、カッケー写真あざっした!(^^)
またカノジョとパイセン連れて遊びに来てくだしあ!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿