2013-06-30

TOKYO INVADER TOUR

13-06-30 002 
本日のチャンプヒカー!

宿敵のユウタくんをぶっちぎって余裕の笑顔w。
やっぱこのコ、ハエエw。



13-06-30 004 13-06-30 005 
同い年対決を制したヒカーくんw。

その場にいた連中からお金集めたら4000円集まったそのお金を
総取りw。

おめでとうwww(^^)



13-06-30 008 
「いやー、くやしいっす。。。」

ヒカーくんにぼろっくそにぶっちぎられたユウタくんwww。
おせえwww(^^)
ザマーwww(^^)


じゃ、今夜のインベーダーツアーに出発しやすかw。



13-06-30 014 
今夜のトールはだいちゃんアンドザAARの一台!
今夜はお披露目ラン!





13-06-30 017 
本日CPWのナイトクルーズ初参加のクボタくん!





13-06-30 021 
雄一くんとは神泉町のファミマで合流!




13-06-30 024 
良太くんは地獄からの復活からのナイトクルーズ初参加!





13-06-30 028 13-06-30 030 
ちょいと一休み~。





13-06-30 035 
紅一点のゆかりちゃん!
ぜんぜん余裕で先頭集団に付いてくるタフガールなんですよねw。








13-06-30 038 
途中でおれのピストがパンクして、爆裂くんがおまわりに追われるアクシデントが
ありましたが、まあ、なんとかオッケーw(^^)
爆裂くんはこっちには戻れないから先で合流しやすかってことで、




13-06-30 043 
お待たせしやしたw(^^)
じゃ、行きやすかw。




13-06-30 045 
でわ、まずはひとつめ!

「おおお!!!おおおおお!!!!
生で初めてみた!!!!」




13-06-30 046 
「神宮前にもありますよな!」

徒歩で合流デスウッチー!
ワキ汗パネエwww。


13-06-30 050 13-06-30 051
そしてウッチーとはここでお別れ!

「これから電車でエイトプリンスまで帰らなきゃいかんので!
じゃっ!」

じゃっ!(^^)



13-06-30 054
この絵、カコイイな。



13-06-30 055
ほら、ここにもありやすよ。




13-06-30 056 13-06-30 057
夢中で写真を撮るユウタくんw。




13-06-30 058 13-06-30 059 13-06-30 060
裏原宿連貼りストリート。






13-06-30 061
いいパイチチだw(^^)
これ、けっこう見たな!




13-06-30 062 13-06-30 063 13-06-30 067 13-06-30 068 13-06-30 069 13-06-30 071 13-06-30 073 13-06-30 078
原宿、青山、西麻布、代官山、中目黒、、、

おれが知ってるインベーダーはほとんど行った。
もうあとはしらん。
あともう2個、キャットストリートにあるんだけど、
そっちはまたの機会にでも行きやせう。






13-06-30 081 13-06-30 082 13-06-30 083 13-06-30 085
帰りは駒沢ダッシュw。
なぜかみんな鬼コギw。
おっさんはもう疲れたwww。




13-06-30 088
CPWに戻ると、ガスさんと上田兄がいたw。




13-06-30 092 13-06-30 095 13-06-30 097
そして、いつものごとく、地面にへばりつくおっさん連中w。

まだみんなテキトーに遊んでやすw。






0 件のコメント:

コメントを投稿