2013-07-02

CPW OF THE DAY

1048091_483873065021787_1028502862_o 
PHOTO BY 045CYCLE


本日コーイチロー先輩から仕入れさしていただいた新車のシュウィン!




13-07-02 004 
コーイチローさん、わざわざお届けしてくださってありがとうございました!(^^)

「ちょっとビール買ってくるw(^^)」

おれのアルファで行くとよいっすよ。カゴ付いてるからw。




13-07-02 001 13-07-02 002 
AARも試乗!

「もとやんのやつより乗りやすいw(^^)」




13-07-02 008 13-07-02 007 
仕事あがりのズババさんもAARの試乗しに遊び来たw。

「ガチャガチャシフター、おもろいw(^^)」





13-07-02 013 
さて、さきほどコーイチローさんが持ってきてくれたシュウィンを
とりあえずいらないものとっぱらって、ださいタイヤとかを変えて、
ひとまず形にしてみた。




13-07-02 012 
ソッコーで組んでソッコー試乗するだいちゃん。
このコは仕事が早いんですw。

フロントを20インチにしたからケツがすげえでかく見えるwww。

しかしハンドルがちょーだせえ。だめや。






13-07-02 016 13-07-02 017 13-07-02 018 
カマキリバーぶっこんだw。
お。いいんじゃね、これw(^^)

よし、これで下半分と全体的なイメージができた。
で、これに上乗っけて、、、と。。。

やばいトールバイクができそうや!(^^)





13-07-02 020 13-07-02 021 
近所に住むラッパーのバルガーくんw。

ノーマルのハンドル、いらないからあげやすよ。
クロくんのビーチクか24にでもぶっこんでやってくだせえw。





13-07-02 022 13-07-02 023 13-07-02 024
いま倉庫として使ってる旧CPWにこのシュウィンの上にぶっこむフレームを
取りに行ったとき、初めて乗ったw。
フロントを20インチにしたおかげでだいぶ前加重になったな。そりゃそうだwww。

トールバイクのボトムにするにはこりゃカンペキだw(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿