2013-07-19

CPW OF THE DAY

13-07-19 004 
きょうはひさしぶりにジロリアン!
行列ができてたんだけど、おれの4番はガキチャリだからちっちゃくて、
ジャマにならんので座ったまんま待機できるのがいいよね!

8月1日から18日まで改装工事で閉まっちゃうらしいんで
それまでにはあと3回はこようそうしよう。




13-07-19 006 13-07-19 007 
帰りはおっさんガキチャリギコギコギーコーしながら
チンタラCPWまで帰るのでごんす。





13-07-19 010 13-07-19 013 
さて!2年ぶりにあたらしいスケボーゲット!
って自分で組んだw。
でもなんかすげえうれしいw。
AARON欲しかったんだよねえ!!!
デッキテープはこないだまつもっさんロンスケ組むとき、
おれ、長さ計り間違えちゃってせっかく切ったグリップテープをムダにしちゃったやつを
再利用したから、もういいやw、ってビリビリに破りながら貼ったw。
てめえぶっ殺してやるって思いながらステッカー貼ってて
そのあと、DOGTOWNのステンシルがあったからもうテキトーに
そこらへんに転がってたおれの単車のマフラー塗ったときに使って余った
耐熱スプレーぶっかけたら手までまっちろになったファックw。

最近OLD SCHOOLがおっさん連中の間で流行ってて、
きのうはミナトくんがDRESSENをゲットして、
サガエさんもZEROのCOLEをゲットして、
まつもっさんも前におれが組んだブランクデッキを乗るっていって
先日CPWに持ってきてくださった。
そしてもちろんおれも欲しくなるわけなんですよな極太デッキにw。
ミニクルーザーもロングボードもスキだけど、
やっぱおれオールドスクールが一番スキだ。




13-07-19 018 13-07-19 019 
気が付いたらおれのファニーバイクのリアホイールが
ESOWリムに変ってたw。
モテシセンクスっすw(^^)

「ちょっと間、これ履いててくださいw(^^)」

押忍押忍押忍押忍!




13-07-19 024 
きょうはアメリカから大量に商品が届いて
それの荷物をバラすのにまぢ死ぬかと思った。
バカでけえ箱5箱w。



13-07-19 033
あ、2日で5個売れてソッコー品切れになっちゃった
20" 6-SPOKE MAG REAR WHEEL W/COASTER BLACK
再入荷しました!
お待たせしやした!



13-07-19 034
程度極上のMOTO-MAG 2はまだおりますw。




13-07-19 02513-07-19 029
先ほど横浜から自走でいらっしゃったお客様は神様のピストがまぢカッケーかった!
つーかダウンチューブにSNAFU!
スカルスケーツとか軍隊パンクスみたいでカッケーwww(^^)

ご来店してくださったみなさん、おつかれっした!
つーかボキもきょうは疲れた!www
いいことっす。いいことっす。

でわみなさんまた明日のご来店CPW、
お待ちしておりやす!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿