2013-07-25

CPW OF THE DAY

13-07-25 001 13-07-25 002 
「もとや~ん。スティングレイ持ってきたよ~w(^^)」

って、おおお!師匠ごぶさたしておりやす!
つーかずいぶんざっくりとチャリを積んでこられましたなwww。
さすがっすwww(^^)



13-07-25 003 
そして本日お預かりした師匠の75スティングレイ。
ホイールをレスターから6-SPOKE MAGに前後交換、
あとポジションの変更。
そしてステッカーチューンおざーす!(^^)



13-07-25 006 
モテシはさっそくホイール交換。



13-07-25 011 
おれごときはステッカーベタ貼り。

いいカンジなんじゃないっすかね!(^^)




13-07-25 035 13-07-25 009 
したっけ今度はマサユキのお友達のハラジくん、ご来店CPW!

「ビバロの競輪ピストをゲットしたんで、CPWでイヂってくだせえ!」


おおおw。ありがとうございますw。
カッケーの作りやしょうぜ!




13-07-25 016 
ステッカー、大量に入荷いたしやしたw。




13-07-25 026 
再入荷しやしたw。




13-07-25 029 13-07-25 033 
本日ご来店CPWしてくださった菊山さん!

「ピストが欲しいっす!」

とのことで、あ、いまうちにいいフレームが転がってますよw。
それで組んじゃいますかw。

で、出来たのがこのWEBCO!
あとは細かいところを納車されるときにキメていきやしょう。




13-07-25 065 13-07-25 069 
師匠のスティングレイはほぼ完成。
続きはまた明日。。。




13-07-25 063 13-07-25 064 
ハラジにトールバイクを乗せてみる。

「おおお!やばい!キモチイイ!
しかも普通に乗れる。。。
やばい次はトールかも。。。」

トールいっちゃいやしょうぜw。
一家に一台は絶対にあったほうがいいとボキは思うw。



13-07-25 071 
あーでもねーこーでもねーとやりながら
カスタム完了したハラジのビバロ!

いいっすね~いいっすね~w(^^)



13-07-25 072 
きょう一本だけ入荷した
をソッコーでゲットw。

グリップはビンテージのマッシュルームグリップ。
ステムはFREESTYLE STEM 21.1mm BLACK
このステムはカッコイイんだな。



13-07-25 073 13-07-25 075
さっそく試乗w。
コースターハブのリアホイールでスキッドしまくりの
ゲンキハツラツハラジくんなのでしたw。

ハラジ、ありがとね!(^^)


ご来店CPWしてくださったみなさん、
どうもありがとうございました!
おつかれっしたまた明日お会いしやしょう!(^^)

あーハラヘッタ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿