2013-07-31

CPW OF THE DAY

13-07-31 024 13-07-31 028 13-07-31 032 13-07-31 033 13-07-31 034 13-07-31 060
オールドスクールデッキ、大量入荷しました!
パンクロック好きな貴方へ!

極太デッキで全開鬼プッシュでゴー。。。




13-07-31 012 
本日ついにオーナーが決まった、こないだだいちゃんといっしょに造った

ちかぢかドナドナド~ナ~。。。
オーナーが決まり、うれしいようなさみしいような。
それだけ愛情込めて作ってやす。
CPWの車両、すべて。



13-07-31 036 
本日完成したトールバイク2台を
CPWの工場からだいちゃんさん工場長が
持ってきてもらって、さっそく2台とも試乗するw。




13-07-31 039 13-07-31 042 
だいちゃんがTERROR TREK、




13-07-31 045 
そしておれがFLY FISH 3世。

こっちは清水さんがご自分のビンテージMXキャリパー持ってくるそうなんで
まだ完成途中。

しかしこれはずいぶん安定した乗り心地ですな!





13-07-31 050 13-07-31 051 
TERROR TREKは
これ、やべえ、びっくりするほど軽いwww。
アルミトールバイクの衝撃!!!
驚きの軽さ!まぢビビったwww。





13-07-31 052 
かなりギラギラする日。
クランク周りやべえwww。

しかしアルミトール、やべえw。




13-07-31 057 
激シヴモールトンのトップフレームの、
これまたいい風合いのビンテージスタイルトールバイクが完成しましたな。
まだ途中ですが。
オーナーの清水さんがCPWにいらしたときに、完成さすカンジで。


13-07-31 056
ワンオフのキャリアサポート。

だいちゃん、このモールトンではかなり苦労させられたくせえw。
おつかれっした!





13-07-31 059
本日もご来店CPWみなさんありがとうございますw(^^)





13-07-31 061 13-07-31 065
そしてヨコハマ洗濯機クボタくんが、
すげえトールっていうかAARに興味があるらしく
わざわざ試乗しに来てくださいましたあざっす!(^^)




13-07-31 066 13-07-31 067 
ヒッピーくんのスチームローラーにWALD137ぶっこんだw。
あざーす!(^^)
やっぱカゴがあると便利だもんねw。



13-07-31 069 
うちの家族がラゾーラ川崎に向けておでかけしてったw。
いってらっしゃいw(^^)




13-07-31 072 
4人でトール乗って近所をぶらりと走ったw。
ヨコハマ洗濯機クボタくんもトールバイクにハマったモヨリw(^^)

「ボクも、トール、いっちゃいます!」

あざあああああす!!!(^^)




13-07-31 078 13-07-31 079 
最近CPWの中がむちゃくちゃ混んでるw。
つーかまぢせめえw.




13-07-31 084
カズくんがドッグタウンのロング、ゲット!
あざああああす!!!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿