2013-07-05

CPW OF THE DAY

13-07-05 007 13-07-05 008 
本日のCPW。
モテシはママチャリのパンク修理。
おれは一生懸命眺めてるw。




13-07-05 012 13-07-05 013 
竹波さんご来店CPW!
そうなんです、本日竹波さんのピストが納車なんでございます。

お待たせしやしたw(^^)

作業中のモテシをおれと竹波さんでガン見するw。





13-07-05 022 
そして、ついに完成!
24インチのブリヂストンのファニーバイクのフレームに
タフホイールぶっこんだ競輪BMX!




13-07-05 024 
あ、うちの奥さん。


13-07-05 025 
「バイト行ってきまーすw。」

いってらっせ~w。




13-07-05 026 
「試乗してきま~す。」

見守るおれとモテシ。

帰ってくるまでドキドキするw。



13-07-05 027 
どうでした?

「すげーよかった!(^^)」

それはえがったっす!(^^)





13-07-05 029
歩道の段差に乗りあがるとき、ぜんぜんキニナラナイwww。

オールドスクール競輪BMXがでけたw(^^)

竹波さん、こんなカッケーピスト作らせていただいてありがとうございました!
あしたのリンリンでお披露目ですなw。
楽しみや~w(^^)








0 件のコメント:

コメントを投稿