2013-07-07

GHETTO RIVER RUN

13-07-07 010 13-07-07 009 
本日静岡からいらしたお客様は神様のベルエアがやばかったwww。



13-07-07 007 13-07-07 008
うおお!カッケー!
アトミックガレーヂに行く途中だったそうで。
わざわざお寄りくださってありがとうございましたw(^^)







13-07-07 019 13-07-07 020 
さて、きょうはみんなでチャリで蒲田のブラックダラスへ行くざんす。




13-07-07 018
本日のトールは、石原兄弟の狂った弟、
鬼プッシュ先輩ことマーくんw。




13-07-07 016
そしてCPW/AARダイちゃんw。

そしておれごときの3台がトール。






13-07-07 021
昭和のとっつぁん風味な富谷家のアキさんに



13-07-07 027
上田兄アンドザ内田くんはペヤング号。





13-07-07 028
マーくんの奥さんのリナちゃんはアルファ号w。





13-07-07 026
納車後初ランの竹波さんとファニー。




13-07-07 032 13-07-07 036 13-07-07 037 13-07-07 041
たぶん13人ぐらいで蒲田へ続くドブ川の呑川を下ってったw。
ドブの風がキモチよかったw(^^)





13-07-07 043
ダラスに着いたらおおお!!!
川崎の腐れ外道くんじゃないですか!
ひさしぶりや~w(^^)

元気そうでなにより!





13-07-07 044
チームブラックダラスがお出迎えまぢセンクスっしたw(^^)





13-07-07 046
蒲田の商店街がいっそうガヤガヤしてきたw。





13-07-07 051 13-07-07 053
ハンドルをカマキリに変えて超絶乗りにくくなったおれのトールを試乗会。




13-07-07 059
カッケーんだけどねw。





13-07-07 060 13-07-07 063
まあさんのチャリがかっこよかったなあ!
イカすわ~センスいいわ~。




13-07-07 065
武田さんはきょうはクロスバイク!





13-07-07 067
カッケーなマサキくんのw。
貼らせてもらったんだけどすげえ気に入ったw。



13-07-07 068
安達くんは輪行でCPWまで来て、蒲田からまた輪行でゴーホームしやしたw。
いつも遠くからナイトクルーズ参加してくれてあざっす!



13-07-07 070
本日のペヤングw。
ひさしぶりに路上を走ってるの見たw。ドハデやw。



13-07-07 074
デスウッチーは電車で蒲田着w。
おつかれ~w。こないだは表参道にいたよなwww。



13-07-07 076
ゆかりちゃんは武田さんにDENSEのTシャッツ買ってもらったとかいって
まぢうらやましいwww(^^)




13-07-07 077
USUGROW WALL。




13-07-07 080
そしてダラスの親分、アイザー先輩!
きょうは大量でおしかけてすいやせんでしたw(^^)
買い物もできたし幸せっす押忍押忍w(^^)




13-07-07 085 13-07-07 084
しかし蒲田はにぎやかだったw。
通行人のほとんどが酔っ払いだったなwww。




13-07-07 086
腐れ外道と多摩川土手っぷち、第一京浜あたりまでいっしょに走ったw。






13-07-07 092 13-07-07 094 13-07-07 096
それからひたすら多摩川土手っぷちを上ってく。




13-07-07 098
途中ゆかりちゃんのOM FLYERがパンクしちゃった!
ダレも26インチのチューブ持ってなかった。。。
でも、まあ、あとちょっとでCPWなんでもうちょいがんばりやすか!




13-07-07 099
なぜかニコニコのだいちゃんw。

「パピー喰いいきやしょうよ!」

ひさびさパピりやすかw。




13-07-07 103
竹波さんのファニーは納車後なんのトラブルもなく走りきった。
えがったえがったw(^^)




13-07-07 111
で、パピー喰ってから、




13-07-07 113 13-07-07 116 13-07-07 119
CPWなうざんすw(^^)

みんなおつかれ~!(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿