2013-07-11

PHOTO BY MATTIAS WESTFALK

994827_175070786000093_1592693065_n

こないだのCPW NIGHT CRUISE VOL. 8のとき、マティさんが三脚と
最近カレがハマってるハッセルブラッド持ってきてて、
そんときいっしょに走ったおれらの仲間のポートレイトNAILの横のシャッターをバックにして
撮ってくれてたのが、現像終わってマティさんのブログにうpされてやしたw(^^)
マティアスさんに自分の写真を撮ってもらえるのって、かなりうれしいっすw(^^)
なぜならカレはただ撮るんでなく、おれらといっしょに走り、ときにはおれらを引っ張っていき、
そして、なんだろ、おれの中身を表に出させてからおれのこと撮ってくれるつーのか、
まあ、うまく説明できないんだけど、むかしのヒトが「写真を撮られると魂を抜かれる」
っていう意味がなんとなくわかるような写真を撮るのが
マティさんだとボキは思ふ。





0 件のコメント:

コメントを投稿