2013-08-22

1964 STING-RAY OF THE DAY

13-08-22 028 
パーツもだんだん揃ってきて、夏休み明け初日の本日から
取りかからせていただいた佐々木さんの64スティングレイ!



13-08-22 029 
CHOPSAW CHAIN RING 44T BLACK
CHAINRING SPIDER RED
SUGINO CHAINRING BOLT GOLD

うちのカスタム車両はこんなカンジにどうしてかなっちまうのですw。
なぜならボキがスキだからw(^^)



13-08-22 032 
25.4mm CLAMP



13-08-22 033 

ビンテージボックスバーをニュースクールなアヘッドステムを
一度ぶっこんでみたかったw。
おれごときの独断と偏見でやらしていただきましたw。



13-08-22 034 
[NOS] SCHWINN HURRICANE SEAT
[NOS] MX SISSY BAR

たった2年しか作られてない激レアハリケーンシートの当時モノデッドストックを
容赦なくぶっこませていただきました。




13-08-22 057 
LOCK-ON HANDLE GRIPS

RED
BLUE
GOLD

1500YEN



本日入荷したばかしのドシヴなグリップ。
この車両を組んでるとき、グリップどうしようかちょー迷ってたところ、
郵便屋さんがこのコ持ってきてくれて、
やべえこれしかねえw、っつってぶっこましていただきやしたw(^^)




13-08-22 063 13-08-22 089 13-08-22 090
とりあえず本日はここまで!

あとは明日明るいときにまたあーでもねーこーでもねーっていいながら
やっていきたいと思っておりやすw。

佐々木さん、もうすぐ完成いたしますので
もうしばしお待ちを~!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿