2013-08-04

CPW OF THE DAY

13-08-03 003 13-08-03 004 
「秩父行ってきたお土産ですw(^^)」

ってリクくんといっしょにご来店CPWしてくださったサガエさん!
うほ!マヂスカ!どうもありがとうございます!

わざわざありがとうございました!(^^)



13-08-03 005 
5個あったデッドストックのコブラシート。
残り一個しかなくなっちゃったっす。
欲しい方はお早めにどうぞですw。




13-08-03 006 
おれの作業場をキレイに新装開店してからの
最初にイヂる車両が宮城県にお住まいの菊池さんから送ってこられた
このキッズBMX。

きのうからシコシコとやらしていただいておりやすw。




13-08-03 007 
で、本日入庫したこのバカでかい29ナーのビーチクルーザー!!!

これをボトムにしてトールバイク製作のご依頼が入りました~!
ヤバいの作りやしょうぜ!!!
みんながドンビキするようなwww。

じゃ、だいちゃん、あとは任せたw(^^)




13-08-03 009 
ドシヴなBRAT STYLEのXS650に乗ってご来店CPWしてくださったのが
ノリヅキさん!
いらっしゃいませ!いつも遠くから来てくださってありがとうございます!



13-08-03 011 
したっけ、ふらっと、珍しく土曜日の午後においでくださった
KGくん!

「この板、むかし乗ってたんですよねえ。
、、、これ、買います!」

って、まぢすかチャットマン先輩あざーーーす!!!




13-08-03 013 
つーかRE-COさんもこのデッキにお似合いですよねw。


KGくん、RE-COさん、いつもあざーーーす!

今度はヨコハマリンリン、ぜひいっしょに行きたいです!




13-08-03 014 
ボキはフレームをダッコしながらキレイキレイに磨き部隊しておりやした。




13-08-03 017 
そしてノリヅキさんの半帽にステッカーチューンをさせていただきましたw。



13-08-03 026 
ノリヅキさん、いつもありがとうございます!
またいらしてください!




13-08-03 030 
きのう自分でシコシコと磨いたつもりのヘッド周りだったんですが、
マスコダイ先生にダメだしされ、
新品ヘッドパーツをぶっこむことに。
一気に豪華になった!
だいちゃんありがとうw(^^)



13-08-03 031 
「ついでにエンドの曲がり修正もしときますねw。」

押忍押忍あざっす!



13-08-03 032 
で、ボキはクランク周りを組んでやしたw。




13-08-03 033 
とりあえずここで寝てておくんなせえ。





13-08-03 034 
お預かりのゆかりちゃんのジュニアロードはこちらへ。。。
かおるくんの内蔵3段24タフはそちらへどうぞ。



13-08-03 036
そして本日からお預かりの64スティングレイ。
ちょっとの間、ここで寝てておくんなせえ。。。


仕事、溜まってきた。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿