2013-08-05

CPW OF THE DAY

13-08-05 001
ピットが復活!(^^)
やっぱこーでねーとw。

13-08-05 01613-08-05 01713-08-05 019
ヤバめのBMXハンドル、何本か入荷しやしたw(^^)
トールバイクにここらへんのハンドルいれるとバランスがむちゃくちゃよくなって
ダンシング(立ちコギ)するときとか調子いいんだよねw(^^)
上り坂のときとかw。
ゆっくり走ってるときとかw。
もちろんピストにもママチャリにもよく似合いやすんでw。



って、ぜんぜんきょう、日常の写真撮ってないやw。

ET師匠が来てくださったり、もう転校しちゃったうちのコのトモダチとおとうさんが
来てくださったり、カズくんがトールバイク用の29ナーをもう一台持ってきたりw、
らっちパイセンが来てお片づけアドバイスくれたりと、

本日ご来店してくださったみなさん、
あざざした!(^^)

また明日お会いしゃしょうw。


いや~店が片付いたw。
まぢきもちぇぇぇ!


0 件のコメント:

コメントを投稿