2013-09-21

20" WHEEL COVERS

13-09-20 037 
20" WHEEL COVERS

F/R SET

BLACK
WHITE

4980YEN


20インチのホイールカバー、取り扱い開始さしていただきました!

85年にTEAM GTが使い出したそうで。
このカバーに自分ちのチーム名や、屋号を入れて
宣伝してたそうですはい。

と、当時を知る駒沢ローカルのレジェンドライダー、たーさんがおっしゃってましたw(^^)
なるほど!

あとはアーティストなんかが自分のスキな柄を描いて
自分のBMXに付けてたそうです。

あとは当時のグラビティーバイクとかにも付けられてたのと
同じタイプのモノの復刻版です。




13-09-20 041 13-09-20 033
たーさんのBMXにつけられてるのと同じタイプのものです。
こんなカンジにフリースタイルライダーの方たちに
むかしから愛用されているホイールカバーを、
ぜひぜひw(^^)
ステッカーチューンとかぜひぜひw(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿