2013-09-03

BS2 OF THE DAY

13-09-03 002 
先日の本牧ライドで満身創痍のおれのトールバイク、
ブラックシャドー2。




13-09-03 003 
パンクしたまんましばらく乗り続けてたもんで
パンツに穴が空いた!
ジジイのイボ痔みたいなのが出てきた!

こりゃあかん。



13-09-03 019 
タイヤをですね、
700c x 23c BLUE
に交換。

なんか、ひらけポンキッキみたいになったw。


他にも何色か700cのタイヤ、在庫しておりやす。



13-09-03 021 
もう同じ過ちはしたくない。
こないだ上田兄にもらったパッチで復活したチューブを
一応スペアとして括り付けておく。
でかけるときは15のレンチとタイヤレバーを
CHROME VICTORに入れていこうそうしよう。



13-09-03 022 
まあ、あいかわらずよくわからんトールバイクだなw。
こんなカンジw。



13-09-03 024
明日は雨の中、イレズミを入れにシブヤに行かなきゃあかんので
フェンダーつけといたw。
意味があるかはしらんw。





0 件のコメント:

コメントを投稿