2013-09-12

CPW OF THE DAY

13-09-12 004 13-09-12 005 
おざーっす!
OM FLYER、まだまだ売り出し中ですので、
クローム仕上げの26インチBMXをお探しの方はぜひぜひw(^^)

48000YEN





13-09-12 006 
本日ご来店CPWしてくださった
045サイクルのコーイチロー先輩!
今度CPWでトールバイクを作らせていただくベース車両を持ってきていただきましたw。
わざわざありがとうございました!(^^)
トールできたらまたみんなで走り行きやしょう!
しばしお待ちを!




13-09-12 008 
おれの巣の壁にESSUの絵を飾った。
やべえ。ほんとこの絵はツボった。
ゲットしたタイミングもすげえヤバかったwww。
スケボー買ったりチャリ買ったりステッカー買ったりするのと同じ感覚で
自分のスキな絵を買ってスキな壁に飾る。
これですな。たまらん。




13-09-12 015 
「こんばんわ~w。サボテンで~すw。」

お!キャバテン先輩おひさしぶりっす!
あいかわらずのプリケツですな!(^^)


13-09-12 016 
じゃ、サボりついでにちょっといっしょに走りやせんかw。

神谷町にCHROME INDUSTRIESの社長さんがおられるそうで。
明日帰られるそうなんで、ちょっと顔出しいきやしょうよw。



13-09-12 017
そして虎ノ門にある、なんだかおしゃれな野外レストラン的なところに着いたら、

おおお!社長さんだ!
はじめましてw(^^)
いつもお世話になっておりやすw。
クロームはむかしから使わせていただきておりやすw(^^)

どうやらおれとキャバテンの単車に興味を持たれたようで、
まじまじと眺めておられましたw。
着いてソッコーでさようならしましたが、
おみやげまでいただいちゃって、楽しかったですw(^^)
お会いできて光栄でしたw。
おれごときを呼んでくださったキャプテンにヨシダさん髙木さん、
ありがとうございましたw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿