2013-09-16

CPW OF THE DAY

13-09-16 015 
台風18号の影響で、暴風シティのダウンストリート化した
世田谷地方CPW。
そんな日にわざわざご来店CPWしてくださったのが
チャンピョンヒカーくん!
CHROME BERLINをゲット!
あざーーーす!(^^)

「これならバイクに乗っててもヅレてこなさそうですね!」

先日クラブマンのボバーを納車したばかしのヒカーくん。
そうなんですよ。いちいちヅレないので単車乗るときとか
すげえいいっす。
うちに単車で来るお客様は神様はみんなBERLINなのはそこなのです。
それに他のバックパックタイプのIVANとかと比べると
ぜんぜん風の抵抗受けないんだよねこれ。
単車に乗るとわかりますよBERLINのよさが。



そして、な、なんと、、、



13-09-16 016 
日本のスケート業界の第一人者、
レジェンドのAKI AKIYAMA氏ご来店CPWまぢうれしいっすありがとうございます!

「ちょっとトイレ行ってくるw(^^)」

押忍押忍!おれの4番に乗って、
すぐそこにスーパーがありますので、そこのキレイな便所で申し訳ないんですが、
よろしくおねがいします!

つーかおれのチャリがすっげー似合うっすAKIさんやべえw。




13-09-16 017 
以前ET師匠が乗ってらしたオレンジのクルーザーを
いまAKIさんが乗られてるそうでして。
そして以前おれごときが作ったママチャリを
奥様がまだ乗ってくださっててまぢあざっすw(^^)





13-09-16 019 
そして奥様にツーショット写真を撮っていただきましてw(^^)
やべえwww。すげえうれしはずかしかったですwww(^^)





13-09-16 020 
あれ?なんかET師匠が乗ってらしたときと違う雰囲気が違う気がするのですが。

「なにも変わってないよw。」

え、マヂスカ。なんかすげえ不良なチャリに見えるんですけどwww。

奥様「乗ってるヒトが不良だからじゃない?w」

だと思いました!www


AKIさん、そして奥様、こんなおれごときの店にこんな強風の中
わざわざおいでくださってどうもありがとうございました!




13-09-16 022
そしてAKIさんご夫婦がいらしたタイミングで
年少ライダーまさきもご来店CPWあざっした!
ニーグリップもいいけど、ガニ股でヒールグリップで
油冷に乗ってると、くそド不良だよw(^^)

じゃ、また!(^^)


きょうみたいな強風の中、ご来店CPWしてくださったみなさん、
どうもありがとうござました!

また明日お会いしましょうw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿