2013-09-03

CPW OF THE DAY

13-09-03 011 
本日組ませていただいたゲレロ!
う~ん、まぢやべえこのデッキ。
おれも欲しい。。。
つーかCPWにはおれが欲しいと思ってるモノしか売ってないんですよなこれがまたw。
あぶないあぶないwww。

「おまえのモノなんてここにはひとつもないんだよ!」
BYうちの奥さん

ある意味名言かもしれないw。
つーかコエエw。



13-09-03 015 
本日大田区の糀谷からご来店CPWしてくださった
オザワさん!
去年の暮れにバカでかいカゴをつけた
SEの29ナーに乗ってご来店CPWしてくださったんですが、
今回はトラックバイク。
もう販売されてないというBLKMKTのトリックバイクフレームを
「トリックに興味がないので、走り仕様にしましたw。」
というこのピストでCPWまでいらしてくださいました。

こないだおれ蒲田までピストで行ったっけ、
遠いっすよね~。糀谷ってもっと先っすもんね~。
遠いところわざわざありがとうございました!





13-09-03 023 
おれのトールバイク、ブラックシャドゥ2。
きょうはタイヤ交換
うしろに見えるのはカタコトコージくんw。
いつもステッカー掘ってってくれてありがとね!
また寄ってってくだせえw(^^)



13-09-03 028
そして本日アメリカから届いた
デッドストックのスケアクローコフィンロング
これ、むかしっから知ってる板なんだけど、
実物見たのは初めて!キモイ!w

またヤバいお宝デッキを仕入れてしまった。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿