2013-09-15

DENSE

09-05-13 034のコピー 
渋谷のパルコ坂に、一晩だけ貼られてた幻のDENSE。
なにがすげえかって、オール手描きだったこれら。
ドッグさんがこれ貼ってあるの教えてくれて、
一度うちに帰ってからガンイチ持ってダッシュで撮りに来たんだよね。




10-09-09 045pのコピー 
ドッグさん撮のおれの後姿は
DENSE T着てた。



11-09-08 006のコピー 
おれのお気に入りの並木橋交差点の看板。




09-04-08 038のコピー 09-04-08 039のコピー 
これも一瞬だけ貼られてたデカDENSE。
やっぱデカいと迫力がちげえ。




12-08-31 017 12-08-31 016 12-08-31 020 
新井薬師にあるLOOK GALLERYで以前やったDENSE展にも
もちろん行きました。
祟られるんじゃねえかと思うぐらいの負陰気が
会場を包んでたパネエ。

こんとき絵を買っておけばよかった。。。




13-08-31 024 
こないだのTHE MESSAGEのときに
DENSEくん本人からいただいたステッカーを
巣の壁に貼らせていただいておりやすw。




10-11-27 115のコピー
DENSEパーカーを着てるESSUくん。
路上でのヒトコマw。






0 件のコメント:

コメントを投稿