2013-09-29

ET'S KOS KRUISER

13-09-29 248 
師匠のマングース!KOS KRUISER!
本日完成!




13-09-29 250
SISSY BAR W/ SUSPENSION
取り付けダボ穴加工2箇所
カラー製作してダンパーの強さを硬くしました。


13-09-29 245
SHIMANO INTER-8をぶっこみ!
かなりすごいっす!



13-09-29 242
いや~乗り心地もサイコー!
細かく変速するINTER-8の走りもたまりませんな。
このKOS KRUISERの出来具合はハンパじゃないっす!

師匠、お待たせしました!
KOSくん完成いたしました!(^^)
カンペキっす!



13-09-30 004 
本日はチェーンリングの交換です。




13-09-30 005 
SUGINO CHAIN RING 5 BOLT SET GOLD


なかなかシヴイw(^^)



13-09-30 007 
チェーンをブラックに変えて、

完成!(^^)




13-09-30 006
シヴイ!世界で一台だけのKOS KRUISER!
師匠!すいやせん長いことお待たせしちゃって!
完成いたしました!

そしてCPWから川崎の鶴見まで自走で行かれました。

川崎に着いてからお電話いただきまして、

「いやー、8速、すごいね!
いままでと体力の消耗の仕方がぜんぜん違う!
ロードレーサーになんであれだけギアが付いてるのかわかる気がしたよ!
シシーバーのサスの硬さもカンペキだね!
サイコーだよ!」


26インチのBMXに内蔵8段ギア装着。
腰が悪い師匠のためにローチャリ用のサス付きシシーバー
を加工して取り付け。サスの硬さも硬く調整しなおして、
もはやこれほど師匠にあった自転車はないんじゃなかろうか
と思うぐらいの出来に仕上がりました。
えがった、、、えがったっす。。。
なにこの達成感w。
お待たせしちゃった分、サイコーな仕上がりになりました!
こんな自転車作らせていただいて、師匠、ありがとうございました!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿