2013-09-01

GAGA-YAN OF THE DAY

13-09-01 085 13-09-01 106 
きのうわざわざ宮城から本牧ライドに参加してくれた
ガガヤン!
おみやげまでいただいちゃってありがとうございました!


自分のオリジナルクルーザーを持ってきたw。
レールガードを付けたいとおっしゃるので
をブチこませていただきましたあざっすw(^^)


「ウイールもデカウイール、履かせたいですw。
田舎道の路面は荒いんだよねw。」


だったらBENNETT ALLIGATORがオススメっす押忍押忍。


13-09-01 107 13-09-01 108 
デッキと同色のアリゲーターオレンヂをぶっこんだら、

なにこれまぢカワイイw(^^)




13-09-01 109 
これからギター教室に行くガガヤン。

「ギター、習ってんだよねw(^^)」




13-09-01 110 
「後ろ見てみてw(^^)」





13-09-01 111
おおおw(^^)
うちのステッカー貼ってくれてるw。
ありがとうガガヤン!
また東京来たら泊まってってね!(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿