2013-09-28

PHOTO FROM SUZUKI-SAN

1238754_433200076801539_1790690451_n
PHOTO BY SUZUKI-SAN 

「宮城の菊池の友達ですが、津波に流されたBMX間近で拝見させて頂きました! 
小さいのにとても乗りやすく、オシャレな都会の不良な感じて凄くカッコ良かったです!
 いつかはCPWにお伺いしたいと思っております! 
何卒、宜しくお願い致します。 
鈴木」


先日フェイスブックのほうでオトモダチになっていただいた鈴木さん!
おおお!以前おれごときが作らせていただいたピットバイク、
TSUNAMI SURVIVORのオーナー菊池さんのお友達の方なのですな!
勝手にFBでうPされてました写真を拝借させていただきました。
まえに仙台でやったドラッグレースの会場でのヒトコマでしょうな。
そう、これぞピットバイク。サーキットのピットで乗り回すチャリ。
だからオトナも乗れるようなポジションにしてるっす。
乗られてるお子さんがこれまたこのBMXにすげえ似合ってるっす!
ちょーイイっすw(^^)
こうして自分が組んだ自転車が乗られてるのを見るのって
なんか、すげえうれしいw(^^)
あざーーーーっす!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿