2013-09-29

SPEED AND CUSTOM SHOW PART3

13-09-29 110 
このナッコー、カッケーかった!




13-09-29 118 13-09-29 113 13-09-29 116 
あいかわらず宝石箱みたいなミニチョッパーくんたち!





13-09-29 121 
ロケットカウルがついてる4発ダイスキ!





13-09-29 122 
キレイなショベルな。まとまっとる。。。





13-09-29 124 
13-09-29 125 
くっそカッケー。





13-09-29 132 13-09-29 135 13-09-29 136 13-09-29 142 
ストリートバイクでマッスル感たっぷりな
単車、いいっすねえ~~~。。。






13-09-29 143 
あ!チェリーさん!出店されてたんですね!






13-09-29 145 
すげえ極悪なマック1!




13-09-29 146 
このクルマの色、スキなんだよなあ~。
艶消しゴールド!




13-09-29 147 13-09-29 148 
こーゆートラックまぢ欲しいw(^^)





13-09-29 152 
ひさしぶりにトランダ見た!あいかわらずシヴイっす!




13-09-29 153 
この顔、いいなあ~w。





13-09-29 157 13-09-29 158 13-09-29 159 
やべえこのトライクw。ツボったw(^^)




13-09-29 160 
なんこれちっちゃいのにすげえ!




13-09-29 164 
このアイアンも速そうだなあ。。。


つーか、このショーは速そうで走りそうな単車ばかり。
落ち着いてゆっくり単車眺められるし、サイコーだよねw。
出展されてる単車がほとんどカッケー。




13-09-29 167 
そんなスピードアンドカスタムショーの首謀者、
改華堂おがーくん!
おまわりさんこのヒトです!

サイコーなショー、ありがとう!
すげえ楽しかったよ!
来てよかった!(^^)

「もう疲れたw。すげー眠たいw」

目が細くなっちゃって見えなくなっちゃってるw。
おつかれさんでした!!!




13-09-29 169 
マサキの年少R!
玄関のとこに置いてあったw。非道いwww。



13-09-29 170 
こんなにナンバー曲げちゃって。。。

おまわりさんこいつです!!!www




13-09-29 173 
帰り際にミナトくんとKAZくんと遭遇!
おれたちもう東京さ帰るだ!

「うそ!おれたち来たばっかりw(^^)」

知ってるw(^^)

今度またCPW遊びに来てねー!
タライフの足回り、組んじゃおうそんとき!

じゃーねー!(^^)



13-09-29 176 13-09-29 177 
駐車場でひときわ目立ってたカフェレーサーのZ!





13-09-29 178 
この族ヘルがまたドシヴでしたw。




13-09-29 182 13-09-29 183 
やべえ。おれもおとなになったらトライクチョッパーに乗りたいw。




13-09-29 197 
LB!カッケー!



13-09-29 202 13-09-29 206 13-09-29 210 
帰りの東名でみた旧車会!
キモチヨサゲな!





13-09-29 214 13-09-29 215 13-09-29 216
極め付きなGT40!
ハンパナカッタ!

と、こんな名古屋道中でございやした!
楽しかった!行ってよかった!(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿