2013-10-02

CPW OF THE DAY

13-10-02 001 
はいだいちゃん、ガガヤンからおみやげいただいたよw。
なおが一個喰っちゃったみたいなw(^^)

「みんなであとでたべましょうよw(^^)」

いいっすね~w(^^)




13-10-02 008 
「ところであのアンパンマンみたいなガキの澤田佑太はどんなカンジですか?www」

うーん、毎日7000人の方がCPWのブログを覗いてくださるんですが、
その方々があいつのアンパンマンみたいなツラを
嫌々見せ付けられてるカンジっすかね。
申し訳ないっす。

あ、あと、グーグル先生で澤田佑太で検索すると
うちのブログがヒットするようになったw(^^)
あいつの就職活動の邪魔してやるw(^^)
いつか絶対にやりかえしてやる。

だ「もういいじゃないですかwww。」
師「ほどほどにしときなさいよwww。」
な「いいぞもっとやれ!」

ぜってーにやり返すっす。


つーかFFCのシュワちゃん???
こいつ澤田佑太じゃね???

こいつにあることないことツイッターでつぶやかれました。。。
本当にボクは傷つきました。。。(T~T)


おれ、こいつ出禁にした覚えがないんだけど。
来いって言ってんだけど、シカトするんだよなあw。
つーか、こいつ、自分の悪口散々いってるやつのことを庇う神経がわからん。

こいつ、おれが反応するとソッコーで削除するんだなwww。
自分が書いたこと削除するぐらいだったらはじめから書かなきゃいいのにwww。
許さないけどwww。

おれ、ツイッターもインスタもやってないのに
こーゆー情報ってすぐ入るのは、なんでか、
想像できるかなゆとりくんは?


まあいいやw。ぜってーやり返してやるw。




13-10-02 007 
本日完成した赤星さんのスペシャライズド!
ディスクブレーキでシシーバーぶっこんだった!




13-10-02 009 13-10-02 011 
虹がキレイでしたな。
2重の虹見たのなんて何年ぶりだろう。

虹「いいぞもっとやれ」




13-10-02 014
本日入荷したデッキたちがヤバいの揃いでございやす。



13-10-02 020
巷で大人気のUNDEAD SMOKIN' CLUB。
早速一本売れてしまったっす。
じつはあともう一本持ってるので、欲しい方はダッシュでCPWまでw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿