2013-10-14

CPW OF THE DAY

13-10-14 012 
本日ご来店CPWしてくださった板橋にお住まいの村岡さんご家族!
お持込になられたクルーザーの足回りは
BENNETT VECTOR 4.3にBENNETT ALLIGATOR 71mm 78a ORANGE
に変更!

おととしのハッピーバイクミーティングのときにご自身が乗られてるマッスルバイクの
写真を撮らせてもらったことがあったそうでして、
あ、だからか、見覚えがあります!

またぜひなにかございましたらお越しください!(^^)




13-10-14 014 
外でみんなでダベってたら、うおおおwwwすげえなんこのクルマ!
ベントレーのクラッシックカーや!

運転してる方を見ると、あれ?見覚えがある。。。
あ、むかしCPWに寄ってくださった紳士の方や!
おざすおざっす!!!




13-10-14 016 13-10-14 017 
本日いらっしゃった清水さんとサガエさん親子!

いつも遊びに来てくださったボキはうれしいですw(^^)




13-10-14 018 
お。このXSチョッパーはナシロ先輩のやw。
おざーす!


13-10-14 022 13-10-14 023 
「これ、大仏の手なんすw。」

そういえば爆裂くんのXSにも手がついてました。
やべえっすw。手w。



13-10-14 025 13-10-14 027 13-10-14 028 
ナシロさん!
すいませんわざわざお越しくださって!ありがとうございました!
じゃ、水曜日!お待ちしとりやす!(^^)



13-10-14 030 
裏の階段で清水さんがサガエさんにインタビューされてやしたw。




13-10-14 033 
ひさびさサガエさん、トール持ってご来店CPWあざっす!
フロントフォークにステッカーチューンさしていただきました!
あざっした!



13-10-14 038 
リクくんはスポーンフィギュアゲット!
やったね!
ありがとうございました!(^^)




13-10-14 039
そして本日いらっしゃったのが日本のレジェンドスケーター、AKI AKIYAMA氏!
奥さんとお連れさんをお連れになっていらしてくださいましたあざっす!

AKIさんのお友達の方、田中さんが近所の脚としてママチャリをゲットなされまして、
その新車のママチャリのカスタムをCPWでやらせていただくことになりましたw(^^)
ありがとうございます!

「そういえばうちにあるチャリ2台とも、もとやんがカスタムしたやつなんだよなw」

たしかにそうでございますね!(^^)
光栄でございます!



13-10-14 043
「じゃ、よろしく頼むねw(^^)」

押忍押忍押忍押忍!
ではお預かりさしていただきます!
ドシヴなママチャリになると思います!
完成までしばしお待ちを!(^^)



13-10-14 044
田中さんのママチャリを見ながら
あーでもねーこーでもねーといろいろとアドバイスくださった
清水さん!
きょうも遅くまでお付き合いくださってありがとうございました!
じゃ、土曜日、ブルドッグランってことでw。
パピザー先輩も楽しみにしておりやしたんでw。
よろしくお願いしますw(^^)
おつかれさまでした!




13-10-14 045 13-10-14 046
でもって、本日じつは風邪気味だったおれごときだったわけなんですが、
焼肉でも食ってゲンキを出そうってことで
うちの奥さんと喰ってきやしたw。

あしたもがんばっぺしw(^^)

本日ご来店CPWしてくださってみなさん、お疲れ様でした!
どうもありがとうございました!
また明日お会いしましょう!






0 件のコメント:

コメントを投稿