2013-10-07

CPW OF THE DAY

13-10-07 142 13-10-07 143 
本日ご来店CPWしてくださったキャバテンセンパイ!
おざーす!

「ステッカー、けっこう減っちゃってw。
少ないと不安になるっすw(^^)」

っていいながら大量ヲトナ買いばこーんと!
いつもありがとね!



13-10-07 145 
「横浜いって親父とひさしぶりにメシいっしょに食うです!
行ってきやす!(^^)」

行ってら~w(^^)
第三京浜はリスクが高すぎるらしく下道で行きましたw。



13-10-07 149 13-10-07 148 
キャバテンが去ってった2分後に登場したのが

おざーす!(^^)

キミその単車カッケーね!(^^)




13-10-07 151 
ケンタくんが登場した10分後、
今度はデコトラ乗ったヤスジさん登場!www




13-10-07 155 
荷台には製作途中のデコチャリが!




13-10-07 156 
内装が昭和のキャバレーみたいなゴーヂャスさ!




13-10-07 161 
う~ん。ド派手やwww。
さすがっすwww。



13-10-07 162 
「あの澤田佑太ってやつ、いつもブログ見てると
あいつのこと知らないんですけど、なんか、すげームカついてくるっすwww。」

あのガキ、こないだ会いに行こうと思って
あいつのアパート行ったっけ、通報しておまわり呼びやがったよwww。

「ナメてますなー。」


ねー。(^^)


きのう年少あがりも

「うわー!もとやんさん、澤田佑太ツアーしたんすねー!
おれもすげえ行きたかったっす!!!」

って言ってたwww。


しかしこうしてヤスジさんとケンタくん見ると、
ほんとふたりとも昭和のチンピラみたいなw(^^)
マサキが年少あがりだとすると
このふたりは網走番外地ですなw。
シヴイっすw。




13-10-07 153 
こうして外でタムロってたら、今度はナシロパイセンご来店CPWあざっす!

できやしたよセンパイのピストクルーザー!
長いことお待たせしちゃってすいませんでした!




13-10-07 164 
「こないだトモヤくんに彫ってもらったっすw(^^)」

おおお。スキルアップしてる佐野兄!
ガンシップアングリーのキチガイ兄ちゃん!

「今度トモヤくん、キングオブタトゥで岸さんに首にスカル彫ってもらうらしいっす!
初日だそうです!
岸さんからお許しが出たらしいっす!」

おおお!マヂスカ!それはぜひ行って生で見たいっすな~。



13-10-07 165 13-10-07 168 
ケンタくんが乗ってきたこのSR、ほんとカッコイイなあ~。
いいバイク作るなあ~ケンタくん。





13-10-07 171 
「じゃ、また遊びに来ます!」

押忍押忍押忍!
きょうは遊びに来てくれてあざざした!
また今度遊びに来てねー!(^^)




13-10-07 176 13-10-07 174 
ナシロさんのピストにSUGI-MANJIを10連ボムアタック!
今回はいつもとちょっと違う風にしたんすけど、
動きがあってこれはこれでおもしろいw(^^)




13-10-07 185 13-10-07 180 
で、清水さんのフライフィッシュ3世にもステッカーボム!

クランクにもボムらしていただいたんすよねw。

あ、、、クランクの写真撮り忘れちゃった。。。




13-10-07 187 13-10-07 192 
そのあとうちのアニキの北さんと清水さんと3人トールで
近所を流して、フライフィッシュの様子をチェック!

しばらく乗ってみて慣らしてみますか。
それで再度また調整ってカンジっすかね。




13-10-07 195
そして、どんどん育っていく清水さんのトールバイクなのでござんしたw。
いや~すげえきょうもステッカー貼ったなあおれ!www
クランクバラしてから貼ってたもんねwww。
あー、今度フロントホイールのトライスポークのうち一本だけ
びっしりボムりたくなってきた。。。

しかしフライフィッシュ、このトールバイクはほんと味わいぶけええっす。。。


本日ご来店CPWしてくださったみなさん、
おつかれさまでした!
また遊びにいらしてください!(^^)

おつかれっした!(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿